So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

笑ってはいけない2016!ダウンタウンのガキ使年末恒例の詳細は?2015までのまとめあり! [お笑い]

今年もそろそろ年末のガキ使


笑ってはいけないシリーズが気になる時期になりましたねー^^




一年経つの早過ぎww





毎年あるのかないのか


ドキドキしながら詳細を待っていますが


笑ってはいけない2016


詳細はどうなるのでしょう??


過去のまとめも一緒にご覧ください^^


images.jpg



記事を読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

笑ってはいけない2015!ガキの使い年末恒例!詳細は?松ちゃんが今年もあると発言! [お笑い]

毎年大晦日恒例

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
の名物企画

笑ってはいけないシリーズ

毎年数々の大物著名人があの手この手でガキの使いメンバーを笑かしに来ますw

その中でも鉄板ネタの蝶野ビンタ

遠藤と千秋の絡み。

2014の「笑ってはいけない地球防衛軍」では
蝶野が冒頭で出てきたりなど

毎年恒例の中でも様々な工夫を施し
視聴者を楽しませてくれています^^

ブログ関係.jpg

そこで

2015年のシリーズは?詳細は?
いつ発表?

過去のシリーズもまとめます^^

記事を読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ
広告スペース
Copyright © 芸能ウラ速報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。